今日は風呂の日  私のオススメ 4つの入浴剤 ~~~ (.^з^)-☆ | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

湯船に入浴剤を入れる?入れない?


    絶対に入れま ~~~ す❣️


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



 今日は 、お風呂の日なんですね ~~~ クラムボンは笑ったよ 🛀 クラムボンは笑ったよ 

お休みの日なので 、まずは朝から1回目のお風呂に入りましたよ ~~~ 😁👌

腰痛持ち なので 、絶対に入浴剤は入れます ~~~ ☝



❣️~~~私のオススメ入浴剤~~~❣️

☆  Baden  Tab 
☆ 薬酵泉
☆ リヴィエラ  シャンパーニュ
☆ 薬用本舗

                   4つご紹介 ~~~ ☝

☆  Baden  Tab 

冷え症の方、肩が凝る、腰が痛い方、疲れている方に。医薬部外品の薬用入浴剤。手軽に重炭酸のお風呂を満喫していただける入浴剤です。

  芯から温まる ~~~ ❣️


☆ 薬酵泉

生薬・ダブル酵素・生ローヤルゼリー配合でしっとりなめらか「薬酵泉」[医薬部外品・薬用入浴剤]
3種類の生薬とダブル酵素に、チベット青蔵高原産生ローヤルゼリーを30%増量(従来比)したリニューアル品
疲労回復やお肌のための17種の成分。
華やかなローズが香る乳白色のお湯に。
内容量:600g 原産国(地):日本製



良い香りで癒やされる ~~~ ❣️




☆ リヴィエラ  シャンパーニュ


" リヴィエラ  シャンパーニュ " 

感想 ...
これ 、スゴイ高濃度炭酸泉なのがわかる~~~ ☝

          温泉♨️の炭酸泉よりもいいかもっ ~~~ 😅👌

なんか最高 ~~~ 👏


お湯がメチャクチャ柔らかくて 、泡が身体にまとわりついて ...

炭酸泉の全身浴は血圧を下げ、血管を拡張させて血液循環を良くする


  特別な日に入りたい ~~~ ❣️



☆ 薬用本舗

この箱 ...
面白いの ~~~ 💡☝
引き出し風になっていて取っ手がついていて 、千両箱みたいに引っ張れる ~~~ 😁👌

まずは黄色の箱からっ ~~~ 👏
黄色い箱は 、神経痛 、腰痛に効くみたい 線②線②線② うれしい あげあげあげ
何か効いている気がする ~~~ d=(.^o^)=b

混ぜた時 、なんかものすごい薬色だったけど 、混ざったらバスクリンみたい ... 💡

緑の箱は 、肩こり 、疲労回復に効くみたい  線②線②線② うれしい あげあげあげ

赤い箱は 、冷え性 、肩こりに効くみたい 線②線②線② うれしい あげあげあげ


 なかなか良い入浴剤だと思います ~~~ ❣️



お風呂  クラムボンは笑ったよ 🛀 クラムボンは笑ったよ  って 、痛いところ 、すべてを和らげてくれるから 、大好きです ~~~ ❣️❣️❣️



                                            モアエッセンス  クラムボンは笑ったよ 🛀 クラムボンは笑ったよ