オアフ島 シュノーケリングポイントビーチ | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線② \(.^-^)/ ハートハートハート

今回発見した 線②線②線②
シュノーケリングに適したビーチ
           ※ オススメポイント

    

 自分の記録用に残しておきたいと思います 。


☆  カイオナビーチ 🏖️ ⛱️ 🏖️
カイルア方面に行く途中のビーチ ハートハートハート
               目印は 、ピンクの豪邸

トイレもシャワーも水道もあり ハートハートハート
                           芝生もあるから 、足も汚れない ハートハートハート
ホヌがたくさんいて 、ホヌと一緒に泳げるビーチ ハートハートハート
     珊瑚礁の遠浅なので 、結構遠くまで行ける ハートハートハート

可愛いお魚もいっぱい 線② うれしい ハートハートハート




☆  カウポビーチパーク  ⛱️ 🏖️ ⛱️
カイオナビーチの手前 ハートハートハート 
浅いのに 、可愛いお魚がいっぱい 線② うれしい あげあげあげ
                                               子供にも安心 ~~~
            駐車場が目の前だけど 、トイレとシャワーはない ... 汗


☆  Alii  Beach 🏖️ ⛱️ 🏖️


Northのハレイワタウンと逆方向 ハートハートハート
ラニアケアビーチと同じくらい 、ホヌがいっぱいいるし 、ラニアケアよりも泳ぎやすい 線② うれしい あげあげあげ
晴れていたら最高かもっ ハートハートハート
   パークだから 、トイレもシャワーも完備

          波がちょっと高め 波 波 波


☆  マカプートレイルの
        タイドプール
抜群の透明度があり 、海水がブルー ハートハートハート
たどり着くまでに危険を伴う ... 汗


☆  カイルア  ☆  ペレの椅子  &  ☆  ププケアビーチ   ☆  ポカイビーチは 、もちろんシュノーケリングポイントです 線② うれしい ハートハートハート

☆  マカイ桟橋 は 、晴れた日に 、トライする価値ありかな ...


" オアフ島 " で シュノーケリング するのに 、良いポイントです 。

シュノーケリングされる方は 、是非是非 、行ってみてね ~~~ ダッシュダッシュダッシュ おお

可愛いお魚たちやホヌが待ってますよ ~~~うれしい 👍👍👍


               モアエッセンス クラムボンは笑ったよ うお座  クラムボンは笑ったよ クマノミ  クラムボンは笑ったよ フグ  クラムボンは笑ったよ かに座