女性として 、バックに忍ばせておきたい一品 ... | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線② \(.^-^)/ ハートハートハート

      ハワイ旅行も終わっちゃった ... 134 涙涙涙

ハワイ たいよう 船 やしの木 は大 ~~~ 好き ハート だけど 、たまに行くから価値があるんだと思う ... ☝

お風呂 クラムボンは笑ったよ 🛀 事情と 、おトイレ 🚾 事情が 、私には合わなくて ... 滝汗ニヤニヤ ・・・・

夏でも湯船 🛀 に浸からないと嫌な私は 、シャワー🚿だけだと疲れがとれないしっ ... うーんえー?しょんぼり おお

ウォシュレット 🚾 に慣れてる私は 、ない生活が嫌かな ... うーんえー?しょんぼり ・・・・

やっぱり 、日本って素晴らし ~~~ い 線② うれしい あげあげあげ

ハワイでも 、あのシャワー 🚿 を受けるだけの小さい浴槽の様なモノに 、強引にお湯を張り 、体を縮めて入ってましたよ ~~~ あはは 汗汗汗

で ...

温泉 ♨️ に浸かりたくて 、昨日は ...

" 茅ヶ崎の竜泉寺の湯 ♨️ " へ ~~~ ダッシュダッシュダッシュ おお

自分の足にバイクを倒しちゃって 、痛いから病院に行ったのですが 、打撲だったみたいで ... おお
           時々 、激痛が走るから 、ヒビが入っている様な痛さなんだけどな ... 😒💨

温めるのは良くないから 、温泉に浸かる時は 、片足を上げて入っました ... 滝汗ニヤニヤ ・・・・

 やっぱり 、温泉 ♨️ がないと生きていけない ...

入っている途中に非常ベルが鳴り 、焦りましたがっ ... 😱💦


下矢印  これ 、ご存知ですか ... ??
おトイレで 、用を足した後 💩 、1、2滴 、垂らす臭いを無かった事に してくれますよ ~~~ 😌☝

女性としては 、エチケットとしてバックに忍ばせておきたい一品です 線② 😅👍

たま ~~~ に ...
何を食ったんだよ ~~~ おーっ!おーっ!おーっ!💩 ぷんぷん おお
    って 、時がありますよね ... ポーン滝汗ニヤニヤ ・・・・
                                           あらっ ...   お下劣っ ... 😒😁💨

  もちろん 、私の臭いじゃなくて 、人の臭いねっ ... 😒💨

   役に立ちますよ ~~~ 😁💦💦💦

人のウ○チ💩の臭いも嗅ぎたくないしっ ...
            私は 、職業柄 、嗅いでますけど ... 134 涙涙涙😒💨

           オススメです線② ウインク
                                            ※ 薬局で売ってますよ 。

ハワイで買ってきた優れもの 線②線②線②
常に 、腰痛・肩凝りに悩まされているので 、買ってみました 。

右側のは 、頭痛時に 、コメカミに塗るもの ...

左側のチューブ入りは 、塗って 、5 分で痛みが和らぐって効果のある塗り薬 ...

         確かにスッとして気持ちいいかもっ ... グッド!グッド!グッド!
これで効き目があれば 、万々歳なんだけどな ...😰☝

下矢印  あと 、これっ ... 
日本未上陸の貼るダイエットサプリ 線②線②線②

いつから 、始めようかな ...

たぶん ...

無意味に終わるような気が ...
            初めからそんな気持ちじゃ痩せないよねっ ... 汗

               やるだけやってみよ ~~~ ハート

結果は 、後日 ...

         夜勤 、行きたくないな ... 滝汗ニヤニヤうーんえー?しょんぼり ・・・・


                                                         モアエッセンス おお