嫌な予感 ... (. ̄ヘ ̄メ) & 江ノ島の花火大会 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線② \(.^-^)/ ハートハートハート

今 、ブログを拝見しているところですが 、途中から 、いいね! が 、押せない ... 涙涙涙

なんでだ ~~~ ムキープンプンむかっパンチ!パンチ!パンチ!
           私だけ ??


SNSのこの時代 ...

何にも繋がらなくなると 、困るし焦りますねっ ... 

ラインも繋がらないし 、ブログも見れないし 、何が原因か調べようにもインターネットが繋がらないから 、マジで焦りました ... えーんショボーンうーんえー?しょんぼり・・・・

DOCOMOに行き 、繋がってよかった 線② うれしい あげあげあげ


知らない間に富士山 🗻 に雪が ... ポーン滝汗ニヤニヤ ・・・・

考えてみれば 、今年も残すところあとわずかですものねっ ... あはは 汗汗汗

今日は 、小春日和でしたが 、寒いわけですよね ~~~ 

これから 、寒くなると辛いですね ... おお

ビーチコーミングの季節になるのは 、嬉しいですがっ ~~~ うれしい ハートハートハート

           早くも2つの忘年会が決まってます ... あはは 汗汗汗
                                月日が経つのは早い ... 


昨日は 、江の島の花火大会でした 線② うれしい ハートハートハート

寒い時の花火大会は 、空気が澄んでいるからキレイですよねっ 線②線②線②



途中から 、雨が降って来たし ... しょんぼりむかっパンチ!パンチ!パンチ!









自転車 🚲 で行く予定でしたが 、パンクしちゃっていて ... プンプン むかっ パンチ!パンチ!パンチ!

結局 、バイクで行く事に ... おお

なんか 、この時点で行くのをやめようかな ...

            なんて 、嫌な予感が ... 叫び叫び叫び おお

案の定 、勘は当たって ...

私のバイク 🏍️ ...

メチャクチャ 、重たいのですが ...

押している時に 、自分の方向に倒しちゃって ...
                    走っている時じゃなくて 、よかった ... 叫び おお

足に激痛が ...😒😓💨
            近くにいる方が起こしてくれて 、助かりました ...

たぶん ...

         ヒビが入っちゃったかもっ ... 134 涙涙涙 ・・・・
                              それも 2ヶ所も ... 

 立派な足をしているんだけどねっ ... 滝汗ニヤニヤ あはは ・・・・

今日 、病院はやっていないしっ ... 😰💦💦💦

           仕事をこれ以上 、休めないし ... 💦

やっぱり 、勘は大切にしないといけないのかな ... おお

寒くなると怪我が多くなりますよね ...

           皆様も気をつけて下さいねっ ~~~ ✋




                                                         モアエッセンス ハート