今回は

オバマショック で

調整一服 ですか…


それも しょうがない ですかね

民主主義 ですし…



されど 僕ら は

そうした 世界 で

生きてゆく。




井の中の蛙ですか…


また 日は 明けます


何が あっても

日本株 買い 続けますよ

それが 経済 ですから

銘柄個別戦
仕掛けまくりの

激烈相場


プロ と セミプロ の

勝ち抜き合戦


闘いを
最後まで 諦めぬ者が

勝者となる



新年 東証大発会

新システムにより始動

反発により
昨年の終値ベースでの
高値を更新 幕開けした



今後
いずれ訪れる 時 への

布石 の 年 と なろう…


スピード性能が増し

売買 は ノンストレス に