どんなにか 悔しい
ことだろう…
常に 限界 に 挑む生き方を
選択し、体現すること…
誰もが歩む 道程 ではない
自然の中で 極限 を
知るということ
そこには
生死 の 境界線 が
存在するのだろう
運命 に 触れる とは
さまよう中で 起こる
現実
なのかもしれません
同じ 性 として
同じ 念い が
込み上げてなりません…
これから
この 東京 から眺める
最高峰 霊山 冬富士 は
私に
また 違った 念い
をさせる
偉大なる 山 と
なることでしょう…
ことだろう…
常に 限界 に 挑む生き方を
選択し、体現すること…
誰もが歩む 道程 ではない
自然の中で 極限 を
知るということ
そこには
生死 の 境界線 が
存在するのだろう
運命 に 触れる とは
さまよう中で 起こる
現実
なのかもしれません
同じ 性 として
同じ 念い が
込み上げてなりません…
これから
この 東京 から眺める
最高峰 霊山 冬富士 は
私に
また 違った 念い
をさせる
偉大なる 山 と
なることでしょう…