今年 を 終えます


来る年 が 今年 以上に


それぞれに


越えていきましょ…




…新しい 年 へ




どんなにか 悔しい

ことだろう…

常に 限界 に 挑む生き方を
選択し、体現すること…

誰もが歩む 道程 ではない

自然の中で 極限 を
知るということ

そこには

生死 の 境界線 が

存在するのだろう


運命 に 触れる とは

さまよう中で 起こる

現実

なのかもしれません

同じ 性 として

同じ 念い が
込み上げてなりません…




これから

この 東京 から眺める

最高峰 霊山 冬富士 は

私に
また 違った 念い
をさせる

偉大なる 山 と
なることでしょう…