僕ら の 日々 や

時間 の 経過 は

点 を 線 に してゆく 作業。



到達点 は

必ず


通過点 に する 。


そこに 迷い は 無い 。


僕らは

待ってはいられない


毎日

生み出さなければならない

自らの 意志で。



巻き込む事で
生まれゆく変化を

さらなる行動力へ…

カトリック
では ないのですが…

今年 は 旧正月に
重なる日となりました


立春 も 過ぎ
そろそろ 躍動 する 季節へ

物事を
切りかえてみる頃と
なりましょう…




もちろん
わかってますよね‥