今回は

オバマショック で

調整一服 ですか…


それも しょうがない ですかね

民主主義 ですし…



されど 僕ら は

そうした 世界 で

生きてゆく。




井の中の蛙ですか…


また 日は 明けます


何が あっても

日本株 買い 続けますよ

それが 経済 ですから