今回は
オバマショック で
調整一服 ですか…
それも しょうがない ですかね
民主主義 ですし…
されど 僕ら は
そうした 世界 で
生きてゆく。
井の中の蛙ですか…
また 日は 明けます
何が あっても
日本株 買い 続けますよ
それが 経済 ですから
オバマショック で
調整一服 ですか…
それも しょうがない ですかね
民主主義 ですし…
されど 僕ら は
そうした 世界 で
生きてゆく。
井の中の蛙ですか…
また 日は 明けます
何が あっても
日本株 買い 続けますよ
それが 経済 ですから