名古屋で「“LGBT”について語り合う」 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

準備してたら気づけば明日・・・。

告知にしては急過ぎるので

活動していますという報告がてら。

明日27日に愛知県名古屋市東区の公開講座

「本音で語り合う人権問題 ~“LGBT”について語り合う~」

公開講座

で講師助手として話をする機会を頂きました。

グループワークをする参加型の講座です。

私は基本的な用語の解説と当事者の話を担当します。

カミングアウトの軌跡を辿れば

初めてのカミングアウトは2009年。

さすがに記憶も薄れているところもあり

このブログで当時を振り返っています。

読んでいて思い出される9年前の自分。

その感想は明日のためにとっておきます。

さて

準備準備っと。

ちなみに当日参加可能の参加無料ですので

興味のある方はぜひどうぞ。



「“LGBT”について語り合う」

日時:10月27日(土) 13:30~15:30

場所:名古屋市東生涯学習センター
    2階 視聴覚室


久しぶりに語ります。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村