講演会のお知らせです | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

ひょんなことから

愛知県の講演会に

パネラーとして参加することになりました。

世界は広いし

住みやすい場所や

生きやすい場所はあるのだろうけど

今ここでできることがあるならば

私なりにやっていきたいと思う。

ここにいる私が

私であるために。

予約不要で入場無料ですので

良ければ足を運んで頂けたらと思います。
 


 



「LGBT」
聞いて 感じて 考えよう
~100人100色の性~


日時:2月17日(土)午後1時から
場所:名東文化センター

第1部 講演会
「100人いれば100通りの性がある」

第2部
LGBTの当事者・当事者の親による
パネルディスカッション


私が私にできること。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村