M.C.EmaよりX'masソングを | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

結局先生は

本日不在・・・。

クリスマスイヴゆえですか!?

そうなのですか!?

ということで

とりあえず論文は書いたものの

ただの自己満に至る今。

コンビニも

スーパーも

クリスマス一色なので

M.C. Ema よりクリスマスソングをお届けします。

まずは

卒論執筆中にイヤホン付けて聞きまくってます。

おかげで耳が痛くなりました。

そんな jazzin' park がお届けする

クリスマスソングです。

それでは、お聞きください。

Jazzin' park より 「Christmas Time」。



さてさて

続きましては

クリスマス気分を味わおうと

あきとうちがそれぞれ選曲したもの2曲。

それでは1曲目はあきセレクトです。

Mariah Carey。

「恋人たちのクリスマス」。



まさかのだだかぶり(笑)

そんなうちが2番目にと準備していた曲。

お聞きください。

LOVE&PEACE の

John Lennon より

「Happy Xmas (War Is Over) 」。



そして最後は

先ほど偶然テレビで流れていた

なんとなく聞きたくなった曲。

B'zより

「いつかのメリークリスマス」。



ということで

本日はクリスマスソングをお届けしました。

みなさん

素敵なクリスマスを★

Merry X'mas!


クリスマスイヴというだけで、世間はハッピーな雰囲気。
これって、すごいと思うんだ。
A very merry ALL PEOPLE!↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村