おっきくなりました | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

祝日なのに

書くことが

なーい(笑)

なぜならば

祝日なんて

かーんけーないからーかんけーないからー。

クリスマスってなに?(笑)

朝から夜まで

年内に卒論を終わらせようと

研究室におとなしくいたので

外の気温なんてよくわかんなくなってる昨今ですが

奈良って

どうしてこんなに寒いんでしょう。

お湯割りが美味しい季節になりましたね。

最近は

あきの帰りが遅く

一人の晩酌が続いておりますが

美味しくお酒を頂いております。

焼酎うます。

ところであきは

うち以上に口約束が苦手で

まー約束すらあまりしないんですが

だいたいの言葉を

臨機応変さを持って受け取り動いています。

おかげで

受け皿がさらにおっきくなりました(笑)

そして

くつ下を裏返しでぽーんと置いてあったり

洗ったお皿が不思議なところに片づけられていたり

書き出したらきりがないのですが

うちの物が刻々と消えていくなか

どこからか持ってきたあきの物が増えていたりと

もう驚く感覚さえ忘れてしまうぐらい

色んなことが色んなものが

消失したり出現したりがあるので

とりあえず

いい加減になりました(笑)

細かいこと気にしてたらね

たぶん一緒にいられないのね(笑)

とにかく

受け皿がおっきくなりましたとさ。

ビバ成長期!


雑くてごめんね!書く作業は卒論に徹しております!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村