□■マガジン展■□~マガジン展の完結!~ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

とどいたーーーーー!!

とどいたよ

ついにできたーーーーー!!

できたよ

マガジン展のー・・・

まがじん

マガジンっ!!(笑)

きねんだよ

わっほいわっほい。

うれしす。

うれしすぎるっす。

マガジン展で展示したポスター10枚

ぷらす

あめンバーのみんなの展示後記の記事

ぷらす

参加型ブースのみんなの写真をホントにうら表紙にして

全12ページのオリジナルマガジンになりました。

これが“マガジン”展の隠れ醍醐味なのだ!

製本に向けて展示終了後も

ひっそりと作業にとりかかっていたのでした。

予想以上の出来栄えに

我ながら圧巻であります。

あー嬉しくて涙出そう(笑)

このマガジン

ネットでの冊子印刷という初の試みゆえ

専門的な用語やデータの作成方法も知らぬ素人ゆえ

失敗するかもしれぬと

あと金銭的な問題とで

とりあえずの30冊注文。

この愛する我がマガジンたちの行く末は

今回展示に協力してくれた方々に

感謝の気持ちを込めてプレゼントとして贈られます。

あー・・・言葉にならないほど嬉しいっす。

これにて

マガジン展完結なり!!


oneness



ありがとうございました!!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村