関パレポート!! | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

遅くなりました!

関パレの写真のデータを頂きましたので

早速写真とともに当日のパレードの様子をお届けしまっす!

ちなみに

写真を頂いたのは彼女のお母様であります。

いっぱい写真を撮っておいてくれてありがとう!(はぁと)

ではでは。

こちら出発直後の写真。

ミュージックフロートに乗り込んでいるうち。

フロート

フロートwithあき

音楽を流す前にマイクでちょいと話させて頂きました。

と言っても

「御堂筋を虹色に!」を参加者のみんなで言いたかっただけ(笑)

車の窓から身を乗り出し

「御堂筋を」とうちが音頭をとれば

「虹色に!」とみんなが言ってくれました。

嬉しかったー!!

そしてその声に合わせてばっちりのタイミングで音楽がスタート。

音楽が流れ始めたらすぐさま降車して

歩くは走るは前に行くは後に行くはで

うろうろしまくり。

でもね

実はそんな感じでトップスターとしての役割を果たしつつ

うちはあるお三方を探していたのです。

母と彼女と彼女の母。

本当にパレードにきてくれたのですよ。

しかも友達も連れて。

でも出発時に車に乗り込んでいるときに出会ったっきり

どこにいるんだかわかんなくなっていたのです。

しばらくしてからようやく合流!

母さんとポーズ

しかし

それまでに出会った人で会わせたかった人がいたので

連れて行ったり紹介させて頂いたり

合流してからもしばしばたばた(笑)

母と歩く

ようやく落ち着いたころにはみんなそれぞれ

話したい人と話しながら歩きたいように歩いていました。

でも振り返ってみれば

彼女のあきはずっとうちのそばにいてくれた。

あきとポーズ

ずっと手を繋いで

結局最後まで二人とも傘もささず歩き

あっという間にゴール地点の公園に到着していました。

トップスターとして

いろーんな人に片っぱしから声をかけようかとも思っていたけど

一参加者として

しかもこうして母と彼女と彼女のお母さんと

幸せにも一緒に歩いている姿を見てもらうだけでも

きっと何か伝わるだろうと

そう歩きながら思いました。

そんなことを考えていたからでしょう。

公園に到着してからのクロージング。

トップスター一人ひとりの挨拶のとき

自分でも驚きなのですが

「私事なんですが」

と切り出し

素敵なお三方をご紹介させて頂きました。

その模様を

なんと彼女のお母様が動画で撮ってくれていた!!(はぁと)

なのでね

とにかく見てください(笑)

言葉だけでは伝わらないものが

目と耳と心を通じて感じてもらえるかと思います。



そんなこんなでパレードを終えたのですが

雨でびっちょびっちょのうちのために

その後のアフターイベントにまで買いたてほやほやの着替えを手に

お三方とも足を運んでくれました。

結局買ってきてくれた服ではなく

彼女が着ていたうちの母が染めたお揃いの服を拝借し

アフターイベントスタート。

トップスターのタカヒロさんと司会進行を務めさせて頂きました。

アフター

至らない点も多々あったと思うのだけれど

少しでも参加者が楽しみ

何かしら価値ある時間にできたならいいな。

そんなこんなで関パレしきりのアフターイベントも無事終了。

彼女のお母さんは途中で用が入ったため帰ったのですが

彼女とうちの母はうちがイベントを終えるまで待っていてくれて

結局三人で我が家に帰りました。

こうして

うちの関パレは終わりました。

2011年11月5日。

関パレのおかげで

うちにとって大切な日となりました。

大切な人たちと

大切な日を過ごせたこと

本当に嬉しく思います。

毎日がパレードのように楽しい日々だけど

それに気づかせてくれる日もやはり必要で

いかに自分が幸せ者で

いかに自分の人生が素敵なものか

それを改めて感じさせてもらいました。

出てくる言葉はこの言葉ばかり・・・

あらゆるものに「ありがとう」。


THANKS



みんなの日常を、虹色に!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村