ひさびさでぇと | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

こう見えて

いや

感じてもらってる通りと言った方がいいのかな。

責任と目標は

いくら肩幅が広いうちでも背負いきれないほど

多く大きなものを背負おうとする。

その重みが

踏みしめる一歩を力強くしてくれるから

うちはいつしかそうなったんだと思うんだけど。

昨夜も数時間寝たら

まだ真っ暗な中ぱっちりと目が覚め

思わず切り離したくなるほど勝手に頭は回転し始めてしまった。

ぐっすり寝てるうちを起こさないようにと

一人寒い床の上で寝ていたあきを起こすわけにもいかず

一人耐える夜になりそうだった。

でも突然にうちが起きあがったら

さっきまで寝息を立てていたあきも突然に起きた。

眠れない夜。

こうしてそばにいてくれる人がいることに

心から感謝した夜。

関西レインボーパレード(11月5日)と

学祭の展示(11月4~6日)。

実は日にちがだだかぶりしていて

まさかの同時進行。

ピンチはチャンス。

がんばりどきなのです。

昨日も準備。

今日も準備。

明日も準備。

がんばりどきなのです(笑)

ちなみに今日の夜は

あきと珍しく外飲み。

出会う前

実はその店であきはうちを見かけたことがあるんだとか。

ジャージでだるそうに歩くうちをね(笑)

大体ジャージで猫背だったからね(笑)

そういえば

付き合う前

会うときは外飲みばかりだったな。

なんだか懐かしい。

ともかく

今晩は久々のでぇと。

誘ってくれたのが嬉しくて

楽しみで仕方ないのです。

びーるをおいしく頂くため

一層準備をがんばるぞ。

えっへん。

「カップルっぽく噴水でまちあわせね(きらきら)」

だって(笑)


$Moratoriumer´-でぇと

あき作・えま編集の共同作品でし↑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村