今年の大学祭は・・・ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

おひさしぶりです。

連日かろうじて生活するのに一生懸命で

ブログに記事を書くことすらなかなかできましぇん。

色んなものが置き去りに・・・。

でも

これをそろそろ書いていかなくちゃ。

大学祭の話。

昨年の大学祭では

「ブログ展」をしました。

その模様はテーマの「ブログ展」をクリックお願いします。

そして

今年の大学祭は

じゃじゃん。


□■□■マガジン展■□■□


でっす。

ただし

雑誌を展示するんじゃなくて

雑誌風の自作のポスターを展示します。

ポスターは

人に焦点をあてたものです。

マガジン(人)展ってわけ。

ブログ展でもそうでしたが

上手く形になるかはわかりましぇん。

できると信じてやるだけです。

信じる力を信じて。

そして今年はもういっちょ。

ばばん。


□■□■続・ブログ展■□■□


母もブログを始めました。

昨年は作品によるコラボでしたが

今年はブログによるコラボです。

マガジン展もそうですが

上手く形になるかはわかりません。

同様に

できると信じてやるだけです。

母の力も信じて。

とにかく今年も地味に

準備にとりかかっているところです。

そんな模様も

ブログにちょっとずつ書いていけたらいいなーと

思っております。

素敵な展示ができるよう

がんばりまっす。


がんばれ自分。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村