盗られたチャリみっけたぞ!見過ごさねーぞ! | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

どうでもいい速報!

うちにとってはどうでもよくない速報!(笑)

先ほどあきの盗られたチャリ発見!!

二人一緒にいたときに偶然見つけたんだけど

なんと自分のちゃんりんこかのように

鍵をかけて駐輪されていた。

とりあえずあきがサドルに置き手紙を貼る。

「自転車返して下さい。」

そして二人とも立ち去った。

でもうちはね

鍵をさして返しておいてくれるのを待つような

そんなやさお(やさしいおとこまえ)じゃないんですよ。

だってあきがね

中高大と何年も愛用してきたちゃりんこですよ。

このまま見過ごすわけにゃーいかん。

・・・ってわけで

うちはその後一人我が家に帰宅し

昔買った実は百均のちゃりきーを手に

もう一度現場へ。

「目には目を歯には歯を」のごとく

鍵には鍵を(笑)

これ以上使わせねーぞっ。

そして記念写メを撮り

あきに事後報告。

『件名:任務完了

 本文:えへっ(警察官の敬礼の絵文字のやつ)

Moratoriumer´-ちゃり

Moratoriumer´-ロック! 』

あきのためにと思ってやったけど

もはや自分のためだった(笑)

すっきりすっきり。

それにね

明日からちょいと東京に行くんですよ。

その間にもし

鍵をさして返しておいてくれても

また別の誰かに盗られちゃうかもしんないでしょ。

だからやっぱり

鍵はかけとかないとね。

鍵のかけられたちゃりにさらに別の鍵をかけるという

自分のアイディアにばんざーい。

素直に返してくれるといいね。

あきが大切にしてきたものは

うちも大切にしたいもの。

例えそれがちゃりんこでも

その精神は変わらないのだよ。


あきのちゃりんこ、大切にしてきたものだから返してね。
あなたはあなたの大切なものを、大切にしてください。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村