ならファミリー | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

今日実家から我が家へ帰宅。

夕方から用事があったため。

道路渋滞にまんまとはまったものの

でもせめてお昼ぐらいはのんびりしようと

母と我が大学の近くでランチ。

Moratoriumer´-デザート

Moratoriumer´-ランチ

クールなうちと

Moratoriumer´-クールなうち

おちゃめな母。

Moratoriumer´-おちゃめな母

のんびりとまったりと

幸せな時間を過ごし

用事のためうちは一人大阪へ。

夜になって我が家に帰宅してみれば

うちの帰りを待ってくれていた方々が三人。

母と

あきと

昨日もあきと宴をしていたうちの友達(笑)

その三人でご飯を食べていやした。

事前に連絡も入っていたし

あきとうちが友達を誘ったのだから

いることはわかってはいたんだけど

なんだかすごく不思議で

すごく幸せだった。

なんだろうこの家のあったかさ。

まさにファミリーだった。

今日は少しばかり疲れていたんだけど

ここはうちにとっても安らぎの場所なのだと

改めて感じた。

そんなファミリーたちに

今日も感謝。

最後におまけ。

母の最高に美味しい手作りシフォンケーキを

照れながらも母とともにケーキカット。

Moratoriumer´-ケーキカット

違うよ

うちがしようって言ったんじゃないよ。

あきが促すものだから

ついつい・・・ね(笑)


おいしそうでしょ?↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村