どうか・・・ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

自分にとって大切な人

きっといつまでたっても大切な人なんだろう。

何があってもきっと大切な人なんだろう。

だから例え悲しみを乗り越えるためであっても

その人を悪く言うようなことはうちはできない。

それが誰かにとって大切な人なら。

色んな人の声を聞くようになった。

自分を嫌いにならないで欲しいと願うようになった。

同性愛であることで傷つかないで欲しいと願うようになった。

どうか幸せになれますようにと

そう願うようになった。

もう少し待ってくれ

うちがそんな社会を変えてやるから

ってそう思うようになった。

でも

社会はあなたが思うほどそんなに悪くない。

周りはあなたが思う以上にあなたを見てる。

自分らしく生きようとすれば

自分らしく生きられるはずなんだ。

信じられなくてもいい。

でも

うちは信じるよ。