Skype始めました | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

「Twitter」も「Facebook」もやってないのは

あまり必要性を感じてなかったから。

それと負担になっちゃう気がしたから。

でもね

これは必要になってくる気がした。

Twitter

Facebook

次にくるのはこれだよね。

Skype

無料のインターネット通話。

しかもビデオ通話可。

ってことで始めましたー。

$Moratoriumer´-Skype

初心者だからわかんないことだらけだけど

徐々に慣れていくことでしょう。

なんで必要性を感じたかというと

肉付けができるから。

それと

活動範囲の拡大ができると思ったから。

あとはおまけで

新たな形のホットラインになっていくのかなと。

スマートフォンでもできる手軽さ。

うちの携帯じゃできないけど。

ブログも新聞もね

言葉は伝えられるんだけど

今や顔も本名も届けられるようになったんだけど

「声」って届けられてないことに気づいた。

どんな声してるか知らないでしょ?

どんなしゃべり方するのか知らないでしょ?

ぁ・・・知ってる人もいるか(笑)

とにかくね

きっと次のステップにあるのは動画なんだ。

できれば生で出会っていきたい。

そうやってうちを感じてもらって

同性愛っていうものをイメージだけの世界から広げたい。

同性愛のオープンな世界を感じてもらいたい。

ここにいる実体のある自分によって。

でもうちは一人しかいないわけで。

しかも奈良にほとんどいるわけで。

どこでもドアでもなきゃ無理なんじゃないかってことを

ビデオ通話っていう現代の発明品で叶えてくれるなら

それを使わない手はないよね。

とりあえず今は試験的に始めます。

今後どう活用していくかは手探りで。

うちね

いかにリアルと繋げられるかが大事なんだと思う。

私はあめです。

私は榊原衣麻です。

私は女性です。

私は21歳です。

私は奈良に住んでいる学生です。

私は同性愛です。

私は自分らしく生きてます。

私は自分らしく生きていきます。

私はそんな人生を楽しんでいます。

私はそんな自分が誇りです。

これがうち。

あめはえまでえまはあめ。

ありのままのうち。

そんなうちに出会えます。

お気軽にどうぞ。

メッセージだけでも

通話だけでもおもしろいよね。

■Skype名■
ame.phone

■オンライン時間帯■
主に夜