映画鑑賞と六本木ヒルズに行きました | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

東京四日目。

今日も映画鑑賞1本だけ。

100歳の少年と12通の手紙

白血病の少年が1日を10年として生きる物語。

単位を自分で変えてみるっていう

その発想に興味を持って観に行ったんだけど

突っ込みどころ満載だったー(笑)

テレビでやってたらたぶん最後まで観なかったな。

ミニシアターはドキュメンタリーの作品がいいね。

それから夕方からは

六本木ヒルズの森アートギャラリーの

スカイ プラネタリウム」に行きました。

これね

すごくいい。

宇宙の中を散歩した気分にさせてくれましたよ。

宇宙のことはよく知らないけど

とりあえずめちゃめちゃ広いね。

地球ですらちっぽけに見えるもんね。

びっくりしちゃった。

そしてこのチケットは

プラネタリウムと展望台のセットになってるんだけど

ちょうどプラネタリウムから出てきたころ

外は真っ暗になってて

綺麗な夜景が見れちゃいました。

$Moratoriumer´-夜景

しかも東京タワー!

綺麗じゃん!

ここだと東京タワーよりも高いし

東京タワー自体も観れちゃうから

わざわざ足を運ぶ必要性がなくなりました(笑)

ここの夜景いいね。

カップルには特におすすめです。

しかしもちろんうちは一人だったわけで。

でも・・・いやだからこそ

記念撮影場所のお姉さんにお願いしてみたよ。

「一人なんですけど撮ってもらっていいですか!?」

えー笑いながらね

苦笑いではなくたぶん笑顔で撮ってくれました(笑)

奇跡の3ショット写真。

$Moratoriumer´-タワーとヒルズとうちと

カメラの背後ではカップルが見てましたが・・・

一人でも楽しそうやろ!?

楽しいんじゃ!(笑)

なんかさー

もう一人に慣れすぎて

気まずさとか恥ずかしさとか感じなくなってきたんだよ。

ひとりでできるもん

っていう範囲が格段に広がってる。

成長成長。

東京では行動力と感性が鍛えられます。

てかうちがそれを目的にしてるんだろうけど。

え?

ところでいつ奈良に帰るのかって?

結局ね・・・明日の夜行バスで帰ります。

ぎりぎりまで東京に留まりますよー。