ヘアースタイル三変化 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

2011年を迎える前に

なんとなく髪を切りたかったから

今日がっつり切ってきたよ!

気合い入れてきたよ!

Moratoriumer´-正面

え?

前と変わってないって?

いやいやポイントは反対側なんだなー。

Moratoriumer´-ポイント

がっつりいきましたがっつり。

1センチにも満たない刈り上げ。

ちなみに正面から見て左が2ブロック。

右が1ブロック。

何気にブロックでもアシメってわけよ。

でも実は今回はこれで終わらないんですねー。

なんたって年末ですからー

どうせならやりたいこと全部やってしまえ!

って思って

美容院から帰ってきてから

まずは黒い部分をレッド系の色に自分で染めてみた。

Moratoriumer´-カラー

相変わらず黒が強くってほぼ黒っぽいけど

光に当たったらほのかに赤い感じになってくれた。

まー良いまー良い。

ちなみに前のカラーは四苦八苦しながらも見事残留。

それから

ずっとやってみたかったけど

うちの行ってる美容院ではやってないって言われて

諦めてたバリアート。

てか自分の手で実現させたらいいんじゃね・・・?

ってことで

バリカンはないからレザーアートに挑戦。

ちなみにレザーアートはカミソリで剃るやつね。

直線ぐらいなら自分でもできるっしょ!

って思って頑張ってみたけど・・・

カミソリって上手く剃れねー(笑)

しかも角度的に自分じゃ無理ー(笑)

それでも諦める気にはならず

眉毛カットのはさみを取り出しジョキジョキ。

そしてなんとなくできたー!(笑)

Moratoriumer´-ライン

たぶん1週間も持たないけど。

そんときはまたジョキジョキすればいっか。

まー良いまー良い。

・・・ということで

今回は三変化を遂げました。

虫でいえば成虫だね。

どーでもいいけど。

よしゃー!

やりたいこと全部やったったぞー。

めちゃ爽快で気分イイ!

やりたいことはやっぱやんないとねー。

本気でやればきっとできる。

大抵のことはただ後回しにしてるだけ。

本当は今すぐにでもできる。

やらない今はたぶん言い訳してるだけ。

うちは我慢なんてしてらんないね。

周りの目なんて気にしてらんないよ。

やりたいことをやる。

んで

なりたい自分になる。

誰にもなれない自分になったろ。