□■ブログ展■□~ポスター~ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

ポスター完成しました。

看板のをちょっと手を加えて・・・

って思ってたら

もっといいアイディアが浮かんだので

全く違ったものができました。

そして完成したものがこれです。

$Moratoriumer´-ブログ展ポスター

ちなみにこれはブログ用。

大学用は「専修 回生 本名」をのせてます。

ポスターを見ただけで誰かがわかるように。

個人展示のいいところ。

「うちがやってるんよ!!」

って胸張って主張できる。

さてさて

一人で黙々と地味に準備を進めていますが

実のところ

ものすごく多くの人に支えられています。

最近それを強く感じます。

見に来てくれる人がいるだけで頑張れる。

楽しみにしてくれてる人がいるだけで頑張れる。

そっと寄り添って応援してくれる人がいるだけで頑張れる。

そして

遠く離れていても気にかけてくれる人がいる。

うちは独りじゃない。