□■ブログ展■□~展示~ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

借りる教室が当初とは異なり

とても小さな教室になりました。

それに伴って

展示の方法も最初のイメージとは全く変わってきています。

この空間でどう表現しようかな。

毎日毎日考えてます。

そしてときどき不安になります。

これでいいのか?・・・と。

頭で考えてもわからなくなるので

とりあえずかいてみたり印刷してみたり

並べてみたり作ってみたりと

毎日自分の部屋を散らかしています。

うちはね

この文字しかないんですよね。

その文字が持つ力をね

信じるしかないんですよね。

その力をなるべく引き出せるように

自分なりに工夫してるつもりなんだけど

結局自分の好きなようにやってます。

好きな色

好きな形

好きな言葉

好きな自分。

あとは

やりたいことをやってみる。

失敗を恐れずに。

だからやっててすごく楽しい。

行動するのってすごく楽しいよ。

考えてる日々が長かったから

なおさらね。