その「間」 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

先ほど友達と話してたときに


「心と身体と頭がね」


って何気なく友達が言ったその瞬間・・・


お!


おお!


そうか


「頭」だ。


その「間」にあるのは「頭」なんだって気づきました。


結局頭で整理してるんだから


言葉にするほどでもないと思ってたかもしれないけど


足らなかったのは「頭」だったんです。


例えば


心は男


身体は女


それが自分だと「思える」のか「思えない」のか。


性を考えるときには


その3つ目も意識してみてもいいのでは


っていうのが表現したかったわけです。


ふー・・・


すっきりした(笑)


こんな簡単な言葉で


誰かに伝わるかはわかんないけど。


ちなみに


うちの心は


・・・やっぱ「Fr」でいたいな。


安心しなよ


うちの心。


うちは縛ったりしないからさ。


ときどき型にはめたりはするけど(笑)