ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を
ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印


コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。


「私がですか?」

義母「そうよ。
だって、いつも◯◯(モラ夫)のことを
悪く言うじゃない!偉そうにムカムカ

誰のおかげで
生活できてると思ってるのよ!」


私「誰のおかげって…。
生活費のことですか?

だったら、私もフルタイムで働いて…


義母「だーかーらー
働くのは当然って言ったわよね!

私だって、若い頃は働いてきたわよ!

この子は、働いて
さらに、あなたたちの面倒を
みてあげてるんだから
感謝こそ、してもいいくらいよ!」


私「みてあげてるって…
夫婦は平等ですよ!

みてあげてるって
どうして、お義母さんに
そんな上から言われないと
いけないんですかムカムカ


義母「平等なわけ、ないわよムカムカ
嫁なんだから!


こちらの家族の言うことを
聞いて、当然よ!」

こちらの家も、あちらの家もない。
もう開いた口が塞がりませんでした。



→次回へ続きます。

フォローしてね…