お読みいただきありがとうございますニヤリ


六年間の思い出が詰まった
ランドセルランドセル


皆様、どうしてますか?


我が家の長男のランドセル。
卒業後しばらく
ほったらかしになってたんだけど
卒業してから1年後くらいに
重い腰を上げて(?)
やーーーっと
リメイクに出したんです!




出来上がりが、コチラ下矢印



これが…





こうなる!
  
※以前にリメイクに出したので
今と内容が変わっているかもしれません。


びっくりびっくりびっくり


おおー!

感動‼︎


財布、キーケース、パスケース
キーホルダーなど。


ちゃんと、ランドセルの蓋の柄だとか
金具とか、使ってくれてて
大切な思い出としてもバッチリニコニコ

長男は、部屋に大切に
飾ってますウインク

もちろん、普通に使えるので
使っても🆗


ランドセル、そのまま置いてても
かさばるし
捨てるのも、「何だかなぁ」って
気がしてる人は
リメイク、おすすめですよ〜ニコニコ