ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を
ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印


コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。


義母「モラ…ハラ…?」

私「はい!」

義母「笑笑!
あなた、モラハラの意味
分かってるの?」


私「え?分かってますけど…

義母「それなら分かるわよね!
少し言い方がキツイかも
しれないけど
◯◯(モラ夫)は躾をしてるのよ!」

モラ夫「笑笑!
いいんだよ。かあさん。
分かってもらえなくてもさ。」


義母「何言ってんのよムカムカ
あなたが、そんな甘いことばっかり
言うから、つけあがるのよ!」


つけあがるって…
そんな言い方…


さらに、義母からの
口撃は加速します。


義母「Yukiさん!
あなたね、◯◯がモラハラって言うなら
あなたのほうこそ
モラハラですよムカムカ

→次回へ続きます。

フォローしてね…