コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。


その日から、長男はまた学校へ
いくようになりました。
寮のあるB高校へ行くために
「休んでばかりもいられない」と
思ったようです。


私も頑張らなくちゃ…
モラハラの証拠を残すんだ!



ある日、義母が突然
我が家に来ました。


私にとっては、「突然」ですが
いつも先に、モラ夫と義母とは
話が出来上がっています。

あー、またか…


義母「お邪魔するわね」

モラ夫「あぁ、母さん
遅かったね」


遅い⁈


遅いと言っても
日曜日の、まだ朝9時です汗
普段、平日は仕事なんで
日曜日くらいゆっくりしたい…


義母「契約書、持ってきたわよ」


モラ夫「あー、もうあれ、まかせるよ。
適当にしといて!」


義母「適当って…。
もう、この子は!」

私は何も聞いていないので
モラ夫と義母が何の話をしているのか
ちんぷんかんぷんあせる


義母「特約、やめるわね!」


モラ夫「あぁ。」


特約?
何?何か、保険関係の話?


私「え?何の話ですか?」

義母「あなたは関係ないから!

…あ、一応関係あるか。笑笑」


モラ夫「笑笑!
そりゃ、関係あるだろ!

これでも、一応、妻なんだから!
笑笑!」

→次回へ続きます。

フォローしてね…


化粧水のあとに塗るだけ!簡単!

手間がかかることはできません!

お金がかかることもできません!

そんなあなた物申す


コレ下矢印



おすすめですニコニコ下矢印


初回60%OFFクーポンはコチラ

下矢印下矢印下矢印

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム