お読みいただき
ありがとうございますニコニコ


普段、ノーメイク
UVクリームだけ派なんですが
さすがに、アラフォー上回ってくると
年齢サインがでてきて気になってたんです泣



すっぴんで失礼! 




いろいろ手間暇かけるのも
得意じゃないし
お金もそんなにかけられないし…。


うん!

見つけちゃいましたーーーデレデレ

コレ下矢印下矢印下矢印


レチノール※1配合の
エイジングケア※2クリームなんだっておーっ!

※1整肌、保湿成分として
※2年齢に応じたケア


なんといっても
初回約60%OFF
に惹かれたよねラブラブラブラブラブ


1980円なら
手が届きやすいじゃないの!


はい。
さっそく注文〜音譜


届きましたんー!

ででーん‼︎




お!何やらいい感じ

高級感ニコニコ



さっそく開けてみたよ。





ピントがあってないけど

少し黄味がかってます。


この黄色が

レチノール高配合の証らしい。


※整肌、保湿成分として



このクリームを朝晩

化粧水のあとに塗ります。


人によっては刺激を感じる人もいるみたいだけど

私は大丈夫でした爆笑



どうしても、合わない方には

返金制度もありますYO



初回60%OFFになるのは

定期購入だけなんだけど

購入回数の縛りはありません。

いつでも解約できます!



マイページから簡単に

お届け日の変更やキャンセルも

できるので



解約の電話をかけて

長〜く待たされることもありません笑

これって、結構ポイント高いよね指差し



簡単だから、私は続けてみようと

思ってるんだけど

定期購入なら2回目からも

20%OFFで購入可能ですラブ


▶︎初回約60%OFFクーポン




初回60%OFFで購入できるのは

コチラから下矢印