コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。


ひとしきり、悪態をついて
満足したのかモラ夫は仕事へ行きました。


私も、仕事へ行く時間になっていました。


私「仕事、行ってくるね」


長男に声だけかけて、でかけました。

実家から、証拠を残すために
帰ってきたのに
つい感情が先走り
スマホの録画をオンにできませんでした。

次は必ず…


その日から、長男はしばらく
欠席が続きました。


数日後、モラ夫が仕事へ行ったあとに
長男が部屋からおりてきました。


私「あ、え?学校?行くの?」

長男「…テスト」

ひとことだけ言って
さっさと朝食を食べ
家を出て行きました。


「今日も休むんだろな」と思っていたので
おどろきました。


長男は、苦しい中でも
自分の進む道にむけて
動いているんだ…


→次回へ続きます。

イベントバナー

 さらに、本日は下矢印

イベントバナー

 ポイント貯まる〜流れ星