コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。

長男の返事はありません。


長男に、面と向かっては
言えないくせに
遠いところからは
わざと、聞こえるように言ったりする
本当に卑怯者なモラ夫。


聞いていた私も
だんだんイライラしてきて


私「そんな…学校休んだくらいで
あの子の何もかも否定するようなこと
言わないでよ!」


モラ夫「あぁムカムカ
ダメな奴に、ダメな奴って
言って、何が悪いんだよ!

いつも、いい加減なことしか
しねーじゃねぇか!」

「そんなことない!
勉強も頑張ってるし…


モラ夫「そんな、当たり前の
ことばっかり言うなムカムカ

お前があいつらに
甘いからだろうがぁぁぁムカムカ

今まで、躾ができてねーから
教えてやってんだよ!

おいっ!感謝しろよ
ゴラァァァァムカムカ

躾の意味を履き違えているモラ夫は
2階に向かって叫びました。


もちろん、2階の長男からは
何の返答もありませんでした。


→次回へ続きます。

フォローしてね…

イベントバナー

 

え?逆さ傘が339円⁈

85%OFFクーポンでバグ価格びっくり

しかも、送料込拍手

思わず私も買っちゃいました!

2257円右矢印339円



開始4時間15%OFF

ちょっといいものをお得に飛び出すハート