ボウイングして、音階。
音階は元に戻って、Cmajorの3オクターブ。
元弓、先弓、3連符バージョン。
そして長くユックリの時は駒近くで弾く。
ギシギシするようならいったりきたりさせて。
クロイツェルNo.32。
重音のメロディーは難しすぎる!
一応最後まで、スラー無しで弾く。
次は、途中まででよいので、音と音の間繋げて弾けるよう練習。
間の音は入ってもよい。
まずエストレリータ。
3音目のダウン、右腕と右手の意識、薬指にも意識。
ビブラートの入れ方。歌曲ということで、音おいてからビブの時もある。
どの音にはどのようなビブラート入れるかを考えること。
バッハ。
途中から弾いてみる。
途中の、すらーが 途切れているところあるので注意。
ソロの場所などで、入りを繋げる
もっと体を使って。
音階は元に戻って、Cmajorの3オクターブ。
元弓、先弓、3連符バージョン。
そして長くユックリの時は駒近くで弾く。
ギシギシするようならいったりきたりさせて。
クロイツェルNo.32。
重音のメロディーは難しすぎる!
一応最後まで、スラー無しで弾く。
次は、途中まででよいので、音と音の間繋げて弾けるよう練習。
間の音は入ってもよい。
まずエストレリータ。
3音目のダウン、右腕と右手の意識、薬指にも意識。
ビブラートの入れ方。歌曲ということで、音おいてからビブの時もある。
どの音にはどのようなビブラート入れるかを考えること。
バッハ。
途中から弾いてみる。
途中の、すらーが 途切れているところあるので注意。
ソロの場所などで、入りを繋げる
もっと体を使って。