衣装 | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


今回のストライプの衣装。
自分から見たメンバーのいい部分を生かして個性も出しつつ統一性も出せたらいいなってところからデザインを始めたよ。

衣装さんと布を下見に行った時は本当ワクワクした。

統一性を出す為に皆に同じ生地をいれようと思って、花柄とストライプで迷ったけど、花柄はMoranではありきたりな感じもして自分が作るからには新しい感じもほしいなと思ってストライプに。

一着一着の細かい部分を絵で描いて衣装さんに伝えたよ。

{63E25BAF-3839-490A-842F-C5CEC9D34C5A:01}

自分の衣装のお気に入りは白いJAC。

{916BEE9B-79E4-4405-9CC7-917416097B1C:01}

写真とかライヴだと発光しちゃってただの白に見えちゃうけど、部分部分に薔薇柄がうっすら入った生地を使ってる。

{C35FD77D-6E2F-490A-84C7-B26B47ABC461:01}

{382F62DE-AA7E-42CC-8AC9-1DFB5010FFC0:01}

これの色違いの黒はIvyくんの衣装に使われてるよ。

{3CC4F8B5-C5B0-4FAC-8FBE-23F22321E2B1:01}

そして薔薇のボタン

{85E48233-5D6A-4555-8C6F-E9C1365A7BE9:01}

後ろは燕尾っぽく。

{56C3C267-52BF-4684-A712-4B2D8A2AFFEC:01}

衣装さんが僕の下手な絵でつくりたい感じを分かろうとしてくれて頑張ってくれたから完成したから凄く嬉しい○

また機会があればしたいな。

vivi(もうすぐ岡山)