0605 博多 | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{AECBC2EF-6D91-4E53-A243-2A9A15469B27:01}

ありがとう。
こないだ行ったばかりだから帰ってきたっめ感じ○
今日のライヴはね、最後の方Kraのお客さんも楽しんでくれてるみたいで嬉しかったよ。
せっかくの2MANだからMoranとHolicだけじゃなくてKraのお客さんにも楽しんでもらえたらって思ってる。

そしてKraがアンコールでEclipseをカバーしてくれたんだけど、Kraらしくテクニカルで凄くカッコ良かった。
Hitomiくんと景夕さんのツインボーカルを見れたのは俺も嬉しかったな。

学生の時に友達のお姉ちゃんがヴィジュアル系好きで、その時にフールズフェスタを録画してあるビデオを貸してくれて、そのビデオでKraを見て、一番手で少年と空って曲をやっていたんだけど凄く印象に残ってる。
もう昔の曲だし今はやってないのかな?

Kraのお客さんがこのブログを見てくれてたら教えて?

明日は松山でインストアだからこれから松山行くよ。
平日だけど遊びに来てね。

◆6月06日(金)DUKE SHOP松山店
時間:18:00
内容:トーク+サイン+握手会
info:089-943-6660

vivi(松山へ)