博多へ向かい中の車内から | Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba

Moran viviオフィシャルブログ「VIVIRHYTHM」Powered by Ameba


{1B0EE31C-7C84-4A0E-8D22-ADBDC9710849:01}

只今博多へ向かい中。
今はもうすぐ大阪ということで、Hitomiくんと運転手さんが頑張ってくれてるよ。
僕は運転ができないからハイチュウ食べたりしてる…†

そうそう、
東京から博多までは13時間くらいかかるから車内でiTunesからレンタルしてiPhoneで映画でも見ようと思って出発前にiTunesカードを買ったよ○

{C2B121B0-A5F8-49AD-A01D-63019FCC039A:01}

そしたらね、
Wifi繋いでないと映画ダウンロードできないみたいで見れない…†

だから博多のホテルでダウンロードして明日の移動中に見ようと思う。

それで今はハイチュウ食べてるよ○

せっかく時間あるしたまにはブログ書こうかなって思ってブログを書こうとしてるんだけど何書こう?

最近はツアーばかりでお出掛けもしてないし…

あ、そうそう
昨日は撮影してきたよ。
きっと皆の前にその写真が公開されるのはまだまだまだ先の話だからあれだけど。

でもいい写真が撮れた○

個人的なコンセプトはマッドハッター。

アリスのね。

公開がまだまだまだのものだからあまり詳しくは言えないんだけどね。

楽しみにしてて○

アリスといえば、
こないだ頂き物のアリスのDVD、

{725A93B2-5167-416A-8E37-461B22BE4725:01}

これね。
初めて映画化されたアリスみたいで音声とかもないんだけど凄く良かった。
これに出てくる白ウサギが凄く奇妙な感じが出てて怖いけど可愛い。
着ぐるみも作り込まれてるんだけど手は完全に人間の手だったよ…†

あぁいう本気の着ぐるみとか一度着てみたいな。

何書こうとか言ってたわりには長くなっちゃったね。

こないだお披露目した僕がデザインした衣装のお気に入りポイントなんかブログに書こうと思ったりしたけどそういうのどう?

アー写とか撮らないから細かい部分見れないし…†
書いてほしいって声があったら書くね○

vivi(今京都辺り)