本日の東京は暑かったですね。


気温差にやられそうな日々ですが、

毎日ビタミンCを飲みそのパワーで元気に過ごしています、Soanですこんばんは。



昨夜は関東地方で大きな地震がありましたが読んでくださってる皆さんは何事もなく平穏に過ごせていますか?


俺は帰宅直後でのタイミングでしたが、物なども倒れることもなく、無事でした。(地震対策は講じてある方かと思います!)




地震や台風などの自然災害は脅威ですね。。。

今も日暮里・舎人ライナー(鉄道名)が復旧に向けて作業中とのことらしいですが、早い復旧を願うばかりです。


しかしそれにしても地震をお知らせするあの緊急地震速報の音は焦りますね。。。

イヤホンをつけっぱなしで耳元で急に鳴り響いたからビックリしました。


初めての経験だったので、良い教訓になりましたね。もう驚きません、地震に備えます。


コロナ禍における緊急事態宣言の緊急性も本来これと同様に捉えて一人一人が行動しなければならないと思いますが、

目に見えて体感する地震と目に見えないウイルスだと、これまた同じ感覚でというのは難しいのかなーなんて思ったりもした1日でした。



コロナウイルスと言えばワクチンの話しも感染者数の話しも出てきますね。


ワクチンの接種率が進み、因果関係がはっきりはしていないらしいですが、感染者数も減り、緊急事態宣言も解除。

という流れに先日なりましたね。


直接的に医療従事者の方から仕事面での負担が以前よりも改善されたという話しを聞きました。

大きく感染者数が減っている明確な理由がはっきりしていないことは懸念することかも知れませんが、


結果減ってるなら構えつつもプラスに捉えたいですね。



俺はまだ2回目接種待ちの状態ですが、そもそもの根本が病弱体質なので引き続きいつも通りの気を持って生きていきたいと思います。




ということで今日はこの辺りで。



最近ブログを綴る度に書いていますが、

変わらず読んでくださってる皆さん本当にありがとうございます。

TwitterのリプライやInstagramでのコメントも全部色々と嬉しいです。


バンド活動していた時からそうですが、受け取ってもらえることが本当に嬉しい。

言葉も歌詞も楽曲も発信した先に受け止めてくれる器がないと消えてしまいます。



また良かったら読んでくださいね。



写真は何度か使っていますが、先月のChantyの周年以来に久しぶりに連絡したので芥とのお写真。



今年も残り3ヶ月。

皆さん、全力でいきましょう。


またね。

ではでは。



【Online Storeにて好評発売中!!】
https://soanproject.base.shop/



・デジタル音源
Soanプロジェクトwith手鞠

『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』
試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk



『隠心犯-secret murder-』
試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8



『Life is』
試聴→https://youtu.be/66j2jWWiTsg



Price:¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠  Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

【デジタルコンテンツ販売諸注意】
・音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。
・PCサイトから購入可能となっております。

SoanプロジェクトOnline Store
https://soanproject.base.shop/



----------------------------

2021.06.01 スタジオ配信ライブ無料公開中
Soan Birthday live streaming『hydrangea』

【set List】
1. 『相対する質量の交錯する熱量』
2. 『黄昏色に融解する視界と屈折した類推(アナロジー)』
3. 『林檎の花の匂いと記憶野に内在する存在。』
4.『夕闇に鳴動する衝動と幸福の在処』
end.『紫陽花がまた咲く頃に』

【member】
vo.手鞠
vo.芥(Chanty)
vn.Sachi(黒色すみれ)
pf.Soan

【archive】
https://twitcasting.tv/soan_official/



【online shop】
6/2(水)21:00より新商品発売開始!!
https://soanproject.base.shop/



----------------------------

Soan
Twitter
https://twitter.com/soan_official

Instagram
https://www.instagram.com/soan_project/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8JGmDxTeC7TIkUHCNHP6Cg



Blog
http://ameblo.jp/moran-soan/



SoundCloud
https://soundcloud.com/soan_project



Online Store
https://soanproject.base.shop/



----------------------------