Twitter(X)、Instagram、Threadsに感謝の気持ちを込めて書き記したので
久しぶりにAmebloでも書きたいと思います。

Threadsが出来たため、当初は完全移行しても良いのかなー、辞めた身としてオフモードのことを書くのはThreadsで良いかなーなんて考えて更新止めていましたが、
Amebloというblog形態で、過去に沢山の方々に読んでいただいてきたので、せっかくなのでこちらでも更新しようと思い、気持ちを整理し込めながら書いています。

最後にステージに立ちライブを行ったのが、高田馬場AREA2021.12.24のコオリノマモノにて出演した以来なので、
もう2年経ってしまったんだなと思うと時の流れの早さに驚きます。






↑Siznaさん↑


楽しかったライブの宝物・記憶は今でもしまってあるので時に思い出してテンション上げていきたいなと思います。

そしてステージから離れて2年が立ちましたが、今年は悲しいニュースが多すぎましたね。

ISSAYさんやHEATHさんと、サポートをやらせていただいた大先輩の訃報や学生時代に聴いていた大先輩の訃報など、更にはヴィジュアル系に限らず音楽シーン全体で悲しいことが多かった年でした。

もちろん、生を受けた以上は終わりがいつかくるというのはわかってはいますが、お世話になった先輩の件を簡単に切り替えることは難しいです。
随分と前の活動していた時の話しや記憶になりますが、
その一緒に過ごせた時間というのは本当に貴重な修行期間だったので、
しっかりそれを忘れずに自身の経験の宝物として刻んでいたいと思います。

来年の目標を立てたので俺はそれに向けて実行していくのみですね。
これからも皆さんと共に音楽を楽しみつつ、日々精進していきたいと思います。

最後まで読んでくださった皆さんありがとうございました!
良いお年を!

またね。
ではでは。