病院帰りに自分へのご褒美



久しぶりに食べました。


そして美味すぎました。食べ応え抜群。

仙台ー!(叫び)


MACANAでKraとのツーマンにて、、、

ステージ牛タンが甦ってきます。 笑

そしてそれが自身の誕生日ライブを兼ねてたことも思い出します。

佐藤店長や、スタッフの皆さんに色々と臨機応変に対応してもらえたこともまた良い思い出。

(全国各地のライブハウスで沢山の人たちにお世話になりました。)


森羅万象と言えばdarwin、ジャンクと言えばフォーラスそして隣りの中華料理屋さん。

更にリトハ。スーパーレコードまで知ってたら強者です。ええ。

(そして何故だかフォーラス内ジャンクの隣りの中華料理屋さんのイメージが強くあります。。。記憶違いだったら申し訳ない。今も入ってるのかな?)



牛タン定食一つで沢山の宝物、記憶が甦ってきますね。

店員さんの対応も素敵でより美味しく感じました。

ご馳走さまでした。


これからディナータイムが始まります。是非自分自身にご褒美あげて下さいね。




話しが変わりますが、今日の東京は凄く暑かったです。今も暑いですね。


天気がずいぶん良いなと、カラッとした青空だなと思い調べてみたところ、今日は関東甲信・東北地方で梅雨明けだそうです。


夏はツアーというイメージが強く残っています。思い返しても沢山各地を回ることが出来ました。


去年に引き続き今年も、

例年とは違う夏になるかと思いますが、

去年よりかは良かったって思えるようになれたら良いですよね。


俺自身も去年より前進出来たなと思える夏にしたいです。


しかし、東京にいるものの宣言下というのもありオリンピックって本当にあるの?っていうくらい実感が何もないですね。


ニュースで見て、開催されるのかー。。。くらいにしか感じ取れないのですが、皆さんの体感はどうですか?

職種によっては事業として関わっているため忙しく、いよいよ開催だという人もいるかも知れません。


スポーツは観るのもやるのも好きなタイプですが、どちらも楽しいですね。

夏の甲子園とかグッとくる瞬間多めです。



ということで、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。



金曜日ということで、仕事や学校など一週間お疲れ様でした。

素敵なディナータイムをお過ごしください。



またね。

ではでは。




【Online Storeにて好評発売中!!】
https://soanproject.base.shop/



・デジタル音源
Soanプロジェクトwith手鞠

『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』
試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk



『隠心犯-secret murder-』
試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8



『Life is』
試聴→https://youtu.be/66j2jWWiTsg



Price:¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠  Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

【デジタルコンテンツ販売諸注意】
・音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。
・PCサイトから購入可能となっております。

SoanプロジェクトOnline Store
https://soanproject.base.shop/



----------------------------

2021.06.01 スタジオ配信ライブ無料公開中
Soan Birthday live streaming『hydrangea』

【set List】
1. 『相対する質量の交錯する熱量』
2. 『黄昏色に融解する視界と屈折した類推(アナロジー)』
3. 『林檎の花の匂いと記憶野に内在する存在。』
4.『夕闇に鳴動する衝動と幸福の在処』
end.『紫陽花がまた咲く頃に』

【member】
vo.手鞠
vo.芥(Chanty)
vn.Sachi(黒色すみれ)
pf.Soan

【archive】
https://twitcasting.tv/soan_official/



【online shop】
6/2(水)21:00より新商品発売開始!!
https://soanproject.base.shop/



----------------------------

Soan
Twitter
https://twitter.com/soan_official

Instagram
https://www.instagram.com/soan_project/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8JGmDxTeC7TIkUHCNHP6Cg



Blog
http://ameblo.jp/moran-soan/



SoundCloud
https://soundcloud.com/soan_project



Online Store
https://soanproject.base.shop/



----------------------------