本日の東京は素晴らしい冬晴れの天気です。
こんにちは。


先日の21日・22日の気温も然ることながら今月は全体的に暖かい日が多い気がしますね。
気温差があったり急に暖かくなると俺のように鼻や目が大変なことになる人が多いはず。

鼻はダーダー
目はゴロゴロ

ってやつです。季節の変わり目や気温差があったりする時などによく起こり得る現象ですね。

辛い人は一緒に今年も花粉症含めて乗り越えていきましょう。。。


先日の東北地方を中心に起きた大きな地震の影響で、一部区間を運休していた新幹線が全線復旧したニュースを今日観て明るいニュースだなと思いました。
そして大坂なおみ選手の全豪オープン優勝など嬉しい話題もありましたね。

スポーツ全般見るのもやるのも好きなので、
スポーツニュースなどやっているとふと目がいってしまいます。

個人的には伊達公子選手と大坂なおみ選手の2人は女子テニスプレイヤーの中で抜群の実力とテニスという競技を広めている影響力の強い選手で凄いなと思っています。

テニスは全くの素人ですが、昔よりも大きな大会で活躍する選手が増えてきたのもありメディアで取り上げられる機会が増えているように感じています。
俺の好きなバスケも現在ではNBAプレイヤー八村塁選手もいるし、より輪が広がっていったら良いなと思っています。

野球も変わらず好きです。楽天に戻ってきた田中将大選手は野球ファンなら注目の的になりそうですね。(一流の受けるプレッシャー凄まじい。。。)
パリーグは千葉ロッテマリーンズが気になってます。セリーグは変わらずドラゴンズですよ、名古屋!球団ごとに地元が盛り上がったりする感じが凄い好きです。

と、いうことで今日はこの辺で。

コロナの国会関連の話題はもうよくわからないですね 苦笑
不要不急の外出は避けて下さいと東京では言われている中で、GoTo再開の調整を始めているとかなんとか(検討段階らしいですが)。
変なところで早く調整し始めたり、そこ大事っしょってところが無駄に遅かったり大雑把だったりで何が何やらという感じですが。。。

これを読んでくれる皆さんも変わらず頑張っていきましょう。

今日も最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。

仕事頑張っては人達はご褒美忘れずに!
午後も頑張ってください。

またね。
ではでは。


 ----------------------------

Online Storeにてデジタル音源発売中!!

Soanプロジェクトwith手鞠


『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』

試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk


『隠心犯-secret murder-』

試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8


Price:各曲¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠 Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

SoanプロジェクトOnline Store

 

----------------------------


Soan
Twitter


Instagram


YouTube


Blog


SoundCloud


Online Store

----------------------------