日付が変わる前にブログ更新したかったんですが、間に合わず。。。

以前行った植物園にて



昨夜に大きな地震があり、本日も夕方には揺れを感じた東京。
俺は大丈夫でしたが、読んでくれている皆さん大丈夫でしょうか?
(メッセージ届けてくれた人達ありがとう。)

気象庁のホームページを見る限り、福島県沖にて断続的に地震が発生している事がわかります。
コロナ禍の中での昨夜の大きな地震は非常に怖いですね。

地震大国日本、備えあれば憂いなし。とまでは行かないかも知れませんが、何も構えないよりかは良いかも知れません。

明日(15日)の天気は東北地方などでも強い雨の予報が出ています。
土砂災害など、二次災害含め被害が拡がらないことを願うばかりです。



そして本日はバレンタインでした。
SNSを通じてメッセージを届けてくれた皆さんありがとうございました。(やはり嬉しい!)

そして鬼滅アニメ第2期決定!(これも嬉しい!)
破竹の勢いですね、鬼滅は。世界的にもヒットって本当に凄い。


今日は親友の嬉しい知らせを聞いたので、個人的にはゆっくり心地よく休めそうです。

改めてメッセージ届けてくれた皆さんありがとう!

またね。
ではでは。


 ----------------------------

Online Storeにてデジタル音源発売中!!

Soanプロジェクトwith手鞠


『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』

試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk


『隠心犯-secret murder-』

試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8


Price:各曲¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠 Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

SoanプロジェクトOnline Store

 

----------------------------


Soan
Twitter


Instagram


YouTube


Blog


SoundCloud


Online Store


----------------------------