ここ最近良い感じの天気が続いている気がします、東京。
今日も暖かく良い天気です。
(暖かくなってくると俺は目がアレルギーで大変なことになります。。。)

1月もあっという間に終わりふと日付に目を向けると2月も真ん中に入ってきました。
そして明日はバレンタインですね。

ネットのとあるニュース記事を読んだら、コロナの影響でチョコレートの売れ行きが良くなかったり、バレンタインの風習というものが昔とは様変わりしている、とのこと。
確かに時代と共に友チョコというワードが生まれ1つの文化になったよなー、なんて思いながら読みました。
(学校などのコミュニティが限られる中で友チョコとかを渡す渡さないという線引きは難しそうですね。。。)

バレンタインのことを振り返ると有り難いことに、ライブを沢山経験することが出来ました。
記念日にライブなど何か一緒に楽しい時間を共有出来るのは貴重な経験。

そしてFatimaの時からお世話になっていたエリアの元店長の誕生日でもあり、昔は川崎クラブチッタでライブやったことも記憶に残っています。
元店長の存在は大きく、影響を受けた人は俺以外にも沢山いると思います。
因みに元店長の温かい言葉はSoanプロジェクトをやるきっかけとなった一つです。

記念日ライブという意味でも、お世話になった人の誕生日という意味でもプラスなこと。
沢山の良い経験を今後にしっかり活かしていきたいですね。



天気が良いと空を見上げる機会が増えたような気がします。スッキリ。



ネットニュースの見出し部分だけ切り取っても、
以前は悲嘆にくれるような見出しが多く、
見かけただけで疲れてしまうコロナ関連ニュースばかりでしたが、
ほんの少しずつ、本当にほんの少しずつ兆しが見えそうな記事を見かけるようになってきたような気がします。
世界的に新規感染者数が減少傾向に向いているなどね。

現場で対応してくれる医療従事者の方々には頭が上がりません。
俺自身生まれてからずっと毎月病院にお世話になっている人だから余計にそう感じます。

まだまだ変わらずやれることを淡々と引き続きやっていくのみ。

張り詰めすぎずいきましょう。

最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。
素敵な週末になることを。

またね。
ではでは。

P.S 何を読んでいますか?など読書に対する声を届けてくれてありがとう。小説とかを読んでみたいのもあるんだけれども今は実用書的なものを読むことが多いです。
最近流行りのキャンプですが、いつか、森林浴、ハンモック、焚き火なんて感じの雰囲気で読みたくなったら読むという感じで読書を楽しめたらむちゃくちゃ良さそうだね 笑


 ----------------------------

Online Storeにてデジタル音源発売中!!

Soanプロジェクトwith手鞠


『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』

試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk


『隠心犯-secret murder-』

試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8


Price:各曲¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠 Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

SoanプロジェクトOnline Store

 

----------------------------


Soan
Twitter


Instagram


YouTube


Blog


SoundCloud


Online Store

----------------------------