2/2が節分になるのは124年ぶりらしいです。
(気にしたことがなかったけど調べてみたら面白かった、2/3ではないのが37年ぶりらしいです)

こんばんは。
天気は良いのですが、少し冷たい風が強いなと感じる東京です。

月が変わり毎月恒例の定期検診病院巡り。
都心の夕方帯はいつも通りの景色に感じたよ。



本日は節分ということで、恵方巻きをゲットしてみました。
コンビニに立ち寄ったらWサーモン恵方巻きやビビンバ恵方巻きなど様々な種類があり、こんなにも種類があることを知らなかったのでビックリ。
しっかり美味しくいただきました。

そして前回のブログについてもそうなんですが、
変わらずにTwitterやInstagramを通じて声を届けてくれてありがとう。
様々なSNSツールがありますが、こうして自分のツールに反応してもらえることは凄く嬉しいです。
読んでもらって、受け取ってもらって、そして投げ返してもらうというこの循環は本当に貴重なもの。
大切な宝物ですね。

これからもふらっと読んでくれたら嬉しい限りです。

溢れかえる情報社会の中で必要なものを選別しなければならないこのご時世ですが、疲れた時は色々シャットアウトしてくださいね。
俺も最近はあまり考えすぎないようにしています。(良い意味でね!)
ドラマや録画していたバラエティー番組、漫画などでリフレッシュしているよ。


ということで、本日も読んでくれた皆さんありがとうございました。


今日も一日仕事や学校お疲れ様でした。
これから仕事の人たちは頑張って!

そして健希(Bräymen)誕生日おめでとう。


緊急事態宣言前に少しだけ会えました。

さあ、2月も無理しすぎない程度のペースで頑張っていきましょう。

またね。
ではでは。


P.S.最近ネクスト鬼滅の刃と言われている呪術廻戦と以前アメトークで観て気になっている進撃の巨人どちらを読もうか悩んでいます。


 ----------------------------

Online Storeにてデジタル音源発売中!!

Soanプロジェクトwith手鞠


『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』

試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk


『隠心犯-secret murder-』

試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8


Price:各曲¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠 Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

SoanプロジェクトOnline Store

 

----------------------------


Soan
Twitter


Instagram


YouTube


Blog


SoundCloud


Online Store

----------------------------