東京は雨が降っていて少し重たく感じる空気感。
「街が活気に満ち溢れている」という景色を渇望しているからなのか、重たいと感じるのでしょうか。
感覚が鈍くなっているように感じるこの現状が嫌ですね。。。(ふと見たら現在は雪!)

本日は、SPEEDDISKに立ち寄りプレゼントや手紙、年賀状を受け取ってきました。

活気というワードに繋がりますが映画界に活気をもたらし流行りに流行った鬼滅仕様の年賀状や、可愛いイラストの年賀状などなど、
沢山ありがとうございました。(嬉しい!)
鬼滅は韓国でも上映開始になったという情報番組を観たような気が。(凄い!)

休憩中の身ではありますが、こうして変わらず皆さんからメッセージをいただけることがどれだけありがたいことか。
しっかりその気持ちを忘れずにいくよ。
本当にありがとう。

そして海外からもメッセージカードを届けてくれて本当にありがとう。
その中で素敵な建築美のポストカードをいただきました。


調べたところ、この素敵なポストカードはロシアの聖ワシリイ大聖堂というところみたいですね。

バンド活動を経てSoanプロジェクトとして2016年-2019年と駆け抜けてきましたが、今も世界の何処かから、こうして気持ちを発信し届けてくれると思うと、鈍くなっていく感覚が一気に浄化されます。

重たいと感じる今日に言の葉を受け取れたことが俺にとっては大きい1日になりました。

昔からずっと変わらないこと。
気持ちのこもった温かいメッセージは支えになる。
俺自身が今まで綴ったメッセージもそういう支えになっていたら良いなと思います。

浄化されたので、今日は色々な物事に集中出来そうだ。
皆さんにとっても素敵な一日になることを。

またね。
ではでは。


 ----------------------------

Online Storeにてデジタル音源発売中!!

Soanプロジェクトwith手鞠


『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』

試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk


『隠心犯-secret murder-』

試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8


Price:各曲¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠 Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

SoanプロジェクトOnline Store

 

----------------------------


Soan
Twitter


Instagram


YouTube


Blog


SoundCloud


Online Store

----------------------------