2021年スタート。
ブログでは新年明けましておめでとうございます。

昨年からの流れで問題山積み状態な日本(というか世界的にですね)ですが、
新年を迎えたということで、切り替えられるチャンスだと思うしガッと気合いを入れ直したいところだったので、新年から切り替えてみました。

ちょうどこのブログを書き始めて「もう令和3年なんだなー」と思い、ふと過去のブログを眺めていたら2009年の6月からアメブロでブログを書いてきたんだね。
ところどころ掻い摘んで読んでみると、その時のことが思い出されるので自身の軌跡として残しておきたいブログだなと思います。
ツアーの日程が書いてあるものでも今までの大切な軌跡だし良いなと感じるよ。

きっと、「あの時はあんな感じでやってたんだなー」とか、「この時はこういうことを取り入れて文章にしていたんだなー」などなど、年代毎に違ったりするので、懐かしくもあり楽しく読んでしまいました。

今も変わらず文章にして読んでもらって関係性もまたありがたい話し。

いつも読んでくれる皆さん、改めてありがとうございます。

2021年もゆるりと時間ある時に楽しんでいただけたら嬉しいです。


そして昨日ないしは今日から仕事始めや学校始めが行われた人たちが多いかと思いますが、読んでくれている皆さんも気持ち新たにスタート切れましたか?
コロナの影響で繰り越したくないものがガッツリ流れ込んできてしまったので気持ちだけでもスパッと切り替えていきたいところ。

個人的には昨年からの流れで情報に振り回され過ぎず&取り込み過ぎずということを変わらず継続しつつ、
今年からは自身に対しより素直になる。ということを考えて行動出来たら良いなと思っています。良い意味で取捨選択をはっきりさせる、無理しないという感じでしょうか。

きっと今のコロナ禍の影響もあり、この目標というか心機一転思うことを立てたのかもしれません。
途中で変わっても良いくらいの感じで今年は良いスタートを切っていきたいね。

ということで、
俺自身も音楽を変わらずそばに置きつつ、良い息抜きになる宝物として過ごしていきたいと思います。

今年もよろしく!

またね。
ではでは。

 ----------------------------

Online Storeにてデジタル音源発売中!!

Soanプロジェクトwith手鞠


『不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)』

試聴→https://youtu.be/gvKSNGhI9Wk


『隠心犯-secret murder-』

試聴→https://youtu.be/SOS4f8Qr1I8


Price:各曲¥1,000(tax in)
Lyric:手鞠 Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

SoanプロジェクトOnline Store
https://soanproject.base.shop/


----------------------------


Soan
Twitter
https://twitter.com/soan_official

Instagram
https://www.instagram.com/soan_project/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8JGmDxTeC7TIkUHCNHP6Cg


Blog
http://ameblo.jp/moran-soan/


SoundCloud
https://soundcloud.com/soan_project


Online Store
https://soanproject.base.shop/


----------------------------