あまり気にしたことがないような気がしますが今夜は中秋の名月。
間も無く月の出時刻になりますが、夜外を歩くとだいぶ涼しくなってきました。

そして今日は10月1日。
あっという間に残り3ヶ月を切りましたね。

年末になって振り返ってもコロナ一色の一年だったなと、きっとみんな同じ思いになりそうですが、新生活様式、GoToトラベルなど、経済のバランスも考えつつ息抜きも楽しめるようになりたいね。


話し変わりますが先日久しぶりに組み立て式のチェストを作りましたが、難しい。。。
どうしても素材の木にネジを埋め込むと少し歪んでしまう。
DIYと言って良いのかわかりませんが、なかなか大変でした。
両親に頼まれ組み立てたチェストがこちら。


これがなかなか力いるんですよね。

女性一人で組み立てるとなるとなかなかしんどい作業になりそうだなと感じました。

俺も慣れていないので時間かかりましたが、祖母が使用予定ということで愛情込めて組み立てたからOKかなと思っています。

得意な人がいたら是非写真など見せてくださいね。

さあ10月、11月、12月と残り3ヶ月も突っ走っていきましょう。

最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。

またね。
ではでは。

----------------------------

Twitter
https://twitter.com/soan_official

Instagram
https://www.instagram.com/soan_project/



YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8JGmDxTeC7TIkUHCNHP6Cg



Blog
http://ameblo.jp/moran-soan/



SoundCloud
https://soundcloud.com/soan_project



Online Store
https://soanproject.base.shop/



Online Storeにて発売中

2020.06.01(mon)
Soanプロジェクトwith手鞠
「不確かな浄白(イノセント)と不可視下の静寂(サイレント)」


Lyric:手鞠 Music:Soan
Art Direction:Soan / 亜樹(@tree works)
Design:亜樹(@tree works)
Vo Rec & Mix Engineer:大熊けいと邦夫

音源(wav形式)・ジャケットデータ(jpg形式)・歌詞データ(jpg形式)をまとめたzip形式でのダウンロード販売になります。
PC等にダウンロードしてから解凍しご利用下さい。

----------------------------