橙色は人の端麗な模様を写す。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

みかんのグミを食べようと思って封を開けたらみかんの皮が大量に入ってた。

食べなさ過ぎて退化してしまったのではないかと思いました。


小人の仕業かなっとも。



よく見ると「ピール」とか情けない名前がちょこっと書いてありました。


騙された気持ちです。


皮を食べさせられるっていうのもなんだか不思議です。


パンでいう耳を食べさせられてる的な。

コロッケの衣だけを食べさせられてる的な。

むしろ皮は食べ物じゃないっていう概念がある僕はそれ以下の気持ちなのかもしれないです。


お弁当の緑の草みたいな。


むしろお弁当箱を食べさせられてるみたいな。

みかんのみずみずしい部分が食べたかったな。

でも僕は色からしてメロンがお好き。



みかんを食べる楽しみ。

冬の訪れをお待ちしております。




みかん。


幼いころ毎年寒い時期になるとハウスではみかんを大きな段ボールごと購入する。

僕の意志とは反して

みかんフェチなハウスでした。

それはもう皮膚がオレンジ色になるぐらい食べ続ける。
拷問のように毎日食べ続ける。

みんなの想像以上に食べてると思います。

だから今も風邪を引かずに生きていけるのでしょう。

小さい頃の勇士に乾杯。



みかん星人。

記憶にうっすら残ってるウゴウゴルーガ。

そこに出てくるみかん星人が怖くて見てた思い出。

笑うセールスマンとみかん星人は小さい頃の僕に根強く記憶に残っております。

トラウマです。


でも今はもぐろさんみたいに顔が白くなるお化粧をして生活をしています。


運命の悪戯です



みかんの木。

家から徒歩5分ぐらいの所にみかんの木がありました。


きまぐれオレンジロード。

名前だけ知ってるジャンプコミック。


前半で培った力をフルに明日のチッタを大盛況で終わらせたいと思います。

春の嵐ラスト。

for dream

僕のYOKOHAMAの隣。

近くに楽器屋さんがあるチッタ。

映画館もあるよ。


興味のない人がトラウマになるようなLIVEします。

とりあえず今日は早く寝て明日早く起きないと。



あと12時間後ぐらいには起きようとおもいます。


朝不安。



掃除と洗濯と朝の起こしが上手い使いを雇わせて欲しい。