何もないところだから新しい。 | Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

Moran Ivyオフィシャルブログ「Dizzy Language」Powered by Ameba

春の嵐から森羅を万象。


やっといける福岡ダイナミック。



福岡は一番南にあるからきっと気温と同時に人も暑い人間が多いと。



勝手に決めつける。



行った数が少ないせいか


結構記憶に深く刻まれてます。




福岡は食べ歩くってイメージです。


でもまだ昼の街を歩いた事がないので歩いてみたい。




いろいろな人に出会ってみたいという気持ち。



福岡の博多は楽しみ場所です。




まずは明日のインストアで僕と握手しましょ。



photo:01


超ゲキ感謝のありがとうございます。



僕のマイフェイバリットなミルクボーイ。


カタログを見てるだけでワハハイしてしまいます。


これで値段の0が一つ無かったらなって妄想ムンムンしてます。





そして今日はやる事をやりつつもズポンを買いに下北沢へ行きました。


これから活躍大いにできるハーパン一枚買いました。







本当は春らしく淡い色を購入したかったのですが…


着る自分が想像できず、勇気がまだ出ませんでした。


これはダメですね。



本当にダメ。





色の勉強も無駄にしたんだけど全然思い出せないとー。



財布と心に余裕があればとりあえず購入できたんでしょうけどね。




前までは何をどうやって着るのか分からないものばかり購入してました。



乱射して一発当たれ的なやつですね。






ときめき力が足らなかったのかー。



とりあえず冒険心は常に身にまとってないと何も変わらないから。



これからもトレジャーハンターとして生きて行きます。









photo:02


こーいちくんの熱望により衣装交換しました。



裸になって着れば良かったなーって思いました。



とにかく博多楽しみ。


楽しみ福岡。