「私は、男性との同居が向いてないかも(涙)」 | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

「自分が何をしたがってるか?」

ってことを考え過ぎると、

 

「何もしない、をしたがってる」

ってことを

見落としがちになるよね。

 

 

 

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しブログの記事に

コメントをいただきました。

 

 

 

=======

たしかに、父親の痰の音や、トイレの音、咳き込む音、全て気持ち悪いです。。

 

結婚した相手がどんなイケメンでも、それをやられたら気持ち悪くなりそうです。

 

男性との同居向いてないかも(涙)

=======

 

 

 

 

実際に、

 

あなたが

「男性との同居」に

向いてないのかどうかは

分かりませんが、

 

 

もし

本当に向いてないのだとしたら、

 

あなたが

男性と同居しない人生

を歩むこと

 

は、

あなたにとっても

悲しい事ではなくて

 

むしろ、

 

あなたはその生活を

すごく快適に感じるはずです。

 

 

 

 

 

 

っていうのも、

 

 

 

あなたの「身体」が、

 

「こういう人生が快適だ」

 

って欲しているのに対して、

 

 

あなたが

その自分の「身体」に

 

その人生を

歩ませてあげるわけだから、

 

それによって、

 

自分の「身体」は

快適な感覚を感じ続けるのが

当然だと思います。

 

 

 

 

でも

あなたが今

そう思えないということは、

 

あなたは

ひょっとしたら、

 

 

自分の幸せの基準を

 

自分の「心の地図」

 

に置いているのではなく、

 

 

「他の人と同じ状態」

 

に置いていて、

 

他の人と同じになれないと

自分は不幸だ

 

錯覚しているかもしれません。

 

 

 

たとえその

 

「他の人と同じ状態」

(男性との同居)

 

が、

あなたにとっては

キモい状態であったとしても。

 

 

 

 

 

もし、

そうなっていそうだと

思われる場合は、

 

自分の「心の地図」を

基準にしながら

 

いろいろ考えてみましょう。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

=====

もし仮に

世界の誰もが

 

「おっさんとの同居とかキモい」

 

って言いながら、

同居を避けているような

時代であっても、

 

自分だけは、

おっさんと同居をしたいか?

=====

 

 

もし本当に、

 

「おっさんとの同居」

っていうもの自体を

したい人なのであれば、

 

多少、世間から隠れてでも、

 

おっさんとの同居を

したいと感じるはずです。

 

 

 

 

あるいは、

 

=====

確かに、

おっさんはキモいけど、

 

自宅に設置しなければ

良いんじゃないか?

 

近所に

別々に住んでいればどうか?

=====

 

 

とか、

 

または、

 

 

======

どんな条件付きなら、

 

どんな距離感なら、

 

自分がシンプルに

おっさんとストレスなく過ごせそうか

======

 

 

 

そんなふうに

 

自分の「心の地図」

 

を見ながら

いろんなパターンを

考えていくと、

 

 

「心の地図」

だんだん濃くなって、

 

自分が

どういう種類の変人なのか

が明確に分かり、

 

その変人なりの

環境の設置の仕方が分かり

 

その設置をすれば、

あなたは

 

 

「ああ、私にとっては

これが正解だったんだ」

 

って感じるはずです。

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

====

他人とは全く無関係に

 

自分だけの

「正解」の生活スタイル

 

が、必ずあるはずだ

(まだ見つけて無いけど)

====

 

 

という前提で

それを探してみましょう。

 

 

 

そういうモチベーションで

探していると

 

だんだん

「自分なりの正解」が

鮮明になってくるはずです。

 

 

 

 

やってみて。

 

 

 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312