【Joeの日常】思った以上に、これは良い | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

 

 

 

だいぶ悩んだんやけど、

 

思い切って買ってみたわ。

 

 

 

 

 

これ。

 

 

 

 

 

 

フィットネスバイク

 

 

 

 

 

 

なんで買ったかと言うと、

 

つまり、

何が良いかと言うと、

 

 

 

俺もともと、

近くのジムに行ってたんやけど、

 

最近は

筋トレせずに

有酸素運動ばっかりやったし、

 

 

実はこういうバイクって、

2万円くらいで売ってるから、

 

そうすると、

 

ジムの月額2~3か月分くらいで

すぐペイできるんよね。

 

 

 

だから、思い切って

ジムを解約して

これ買ったわけ。

 

 

 

 

買ってみて、

何より良いと思ったのが、

 

これだと、

思いついたときに

その瞬間すぐに運動ができるんよ。

 

 

 

 

もちろん、

 

外を散歩とか

走るとかも、

すぐできそうに感じるけど、

 

それですら、

一応外に出るし、

ちょっと着替えたりするでしょう。

 

 

 

でも、これやったら

そういう煩わしさが全く無いから、

 

やる気になったら

10秒以内に

すぐ開始できるし、

 

その後すぐに

シャワーも浴びれるわけよね。

 

 

 

 

しかも、

天気を全く気にせんでいい。

 

 

 

通常

外を散歩したくなった時、

 

雨が降ってたら、

 

普通なら、

その時点でガッカリして

運動そのものを諦めるでしょう。

 

 

 

 

でも、

これがあると一応、

その代わりの運動ができて

ちょっと気が済むわけ。

 

 

 

そして、

ジムに行くことを考えたら、

値段も安いしね。

 

 

 

音は全く無く

めちゃくちゃ静かやし。

 

 

 

 

 

 

 

そういふうに

良いことだらけなんやけど、

 

 

じゃあなんで

買うの悩んでたんかと言うと、

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

 

 

 

かさ張るから!!

 

 

 

 

「かさ張り王」だから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この前まで

整然とした空間だった

俺の机の前の景色が

 

 

 

一気に「倉庫」よ(笑)

 

 

 

 

 

「倉庫感」がすごいよ。

 

 

 

 

 

だから、

ずっと悩んでたんやけど、

 

でもまぁ、

一応折り畳み式のやつにしたから、

 

どうしても嫌だったら、

処分すりゃいいやと思って。

 

 

 

 

 

 

結果、

今のところ、

 

 

 

めちゃくちゃ気に入ってる!!

 

 

 

 

部屋の倉庫感にも慣れたしね。

 

 

 

 

部屋の場所をとる

 

ってこと以外は

かなりオススメ。

 

 

 

一応、

俺のこだわりポイントを紹介すると、

 

 

 

 

 

強度を調節できる。

 

 

 

 

 

背もたれがあるやつ

 

 

 

 

 

 

時間とか出るの、意外と便利。

 

スマホも置ける。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

どれでも同じやろうけど、

 

 

 

サドルが硬くて、長時間座ってると痛いから、

別でサドル用クッション買った。

 

 

 

 

 

結構気に入ってるよ。

 

ほぼ毎日やってる。

 

 

 

置く場所がある人で、

 

ジムで

有酸素運動ばっかりしてる人は、

 

 

ジム解約して

これに置き換えると、

節約になるし、便利かもね。

 

 

 

 

 

 

 

これはいい!!

 

 

 

 

 

 

一応、俺が買ったやつね。(白は売り切れてる)

 

 

 

これ自体は、

俺が買った時より高くなってるし、

(俺の時は2万円ちょっとだった)

 

俺は体がデカいからこれにしたけど、

 

女性用なら、もっと安いのでもいいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312